よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

旅行とBBQとインターバル

金沢旅行から帰って来て、疲労なのか調子が良くなかったので久々。

 

f:id:sakura_yosaku:20190505181047j:image

 

今回は食い倒れる予定だったのでとにかく食べました。

食べ物にいくら使ったのか...。

 

帰って来てからも嫁とBBQ。

 

f:id:sakura_yosaku:20190505181241j:image

 

確実に太ったと思います。

 

練習は、インターバルを中心にしてました。

 


f:id:sakura_yosaku:20190505181329j:image

f:id:sakura_yosaku:20190505181334j:image

 

5/2は1000×5と200×5。

 

3:15-3:19-3:19-3:20–3:18

 

31-32-32-32-30

 

まあまあ無難にこなせました。

 

5/3、5/4は体が重く調子悪かったので、軽いjog。

 

今日はスピード強化に1000×3レストも400にして、設定は3:10。

その後400×5予定でしたが、3本でギブ。

 


f:id:sakura_yosaku:20190505181920j:image

f:id:sakura_yosaku:20190505181915j:image

 

3:05-3:10-3:20

 

69-73-75

 

1000の1本目を速く入ったのもあって、乳酸地獄。本当にキツかった。

前より速いペースで動くようにはなってきたので、本数をこなせるようにしていきたいと思います。

 

来月早々に安曇野ハーフ申し込んだので距離踏んだ方がいいのかな...。