よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

調整インターバル

先週疲労ため過ぎて調子が悪かったので、疲労抜きを重視してjogをしたところ、ようやく調子が上がってきました。

 

やっぱり無意識にやり過ぎちゃうんですよねー。

メリハリつけないと全部中途半端になってしまうので反省点。

 

来週は駅伝なので、今週は疲労をためないように練習します。

 

今日は、1000×3 レスト400のインターバル。

設定は特に無く、調子に合わせます。

競技場がサッカーで使えなかったので、川沿いのロードでやりました。

 

f:id:sakura_yosaku:20190421115046j:image

 

3’10-3’12-3’14

 

尻下がりなのがイマイチですが、そこそこ体は動きました。

 

後は水曜日に軽く刺激を入れて、軽めのjogで繋ぎます。

 

駅伝で最低限の結果は出したいです。