よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

3月の練習量

3月は、本格的にポイント練をスタートさせた月としては、なかなか良い練習ができたと思います。

 

f:id:sakura_yosaku:20190402094551j:image

 

距離としては、365km。

このくらい走れていれば、とりあえず充分かなーと。

最近の考え方としては、何キロ走ったかより、どんな練習をしたかに重点を置きたいと考えています。

故障をしないように、疲労は抜きつつ、しっかり負荷をかける練習。目的を持って練習した結果、走行距離が減ったのであればそれは問題無いと思います。

4月5月は休みにイベントが入りがちで、なかなか時間を取りにくいですが、インターバルを中心にやっていきたいと思います。