よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

シャワーラン

明日から1泊2日で社員旅行なので、今日はどうしても走りたかった!

 

家に着くと小雨程度になっていたので、走りに行く事にしました。

 

 

f:id:sakura_yosaku:20190711165903j:image

 

前半は相変わらずあまり動きが良くなく、途中緩やかな上りのあるところは3:50かかってしまいました。

 

ただ、後半は少しずつ動きが良くなってきて、向かい風のところを3:40ちょっとで走れ、ラストはペースを上げれたので及第点かな?

 

ポイント練後今日は追い込んだなーと感じられる程度に走れるようになってきたので、調子は上がり気味。

 

あとはペーランのペースを3:40以内で、インターバルもキチンとこなせるようになってくると次のレースが楽しみになるんだけどなー。

 

地道にやります!