よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

花見とインバル

最近寒くて桜の開花が遅れ気味でしたがそろそろかなーと思って、嫁と近所の公園まで見に行ってきました。

 

f:id:sakura_yosaku:20190413231350j:image

 

満開まではもう少しといったところでしたが、屋台の焼き鳥を食べながら桜を見るのはなかなか良かったです!

 

観光資源が桜しかないところに住んでいますが、桜は本当に綺麗な街です。

 

車で走ると至る所に桜があります。

 

さて、今日は競技場で1000×5。

設定は3’20。ズームフライで速い動き慣らし!

 

f:id:sakura_yosaku:20190413231816j:image 

 

1,2本目はスピードに乗れなかったけど、3本目からはうまくスピードに乗れて設定クリア!

わりと余裕あったので、次回からはまた負荷のかけ方を変えようと思います。

 

今日3’20ペースをこなせたのは、ズームフライのおかげか実力か。

今度薄底で走ってみよう。