よさく ラン!

18年7月から10年ぶりにランニングを再開しました。日々の練習日誌と日常を。長野県在住。

花粉が辛い

木曜日のポイント練ですが、いまいち疲労の抜け方が良くない感じでしたので、距離をいつもより短めにして早めのペースで走る予定。

 

予定では、3’30〜3’40くらい。

 

f:id:sakura_yosaku:20190331125215j:image

 

最初の2kmはアップとしてその後が本練習というイメージ。

 

途中まで3’40切れていたけど、失速。

しばらくしてから体が動くようになったので立て直し。

9km地点の失速は鼻水が喉に絡まり、出そうとしても出ず、結果的に吐くという事をした為失速した感じ。

毎日薬飲んでるのに対抗できないのか...。

 

練習自体は、途中の落ち込みはNGだけど、それ以降は及第点。

落ち込みの部分を粘れるようになれば設定通りいけそう!

まあ、ちゃんとアップすれば良いだけな気はします。